図書書誌情報

所蔵情報

書誌情報を見る

巻書名所蔵ID配架場所請求記号返却予定日ステータス予約数
 111021642general shelf
  510  
Im
 

 0

[予約]:チェックした資料に対し予約申込を行います

PAGETOP

図書書誌情報

所蔵情報を見る 検索結果へ戻る


書誌番号

0000025084 

言語

eng : 英語 

NACSIS ID

BA81593875 

和洋区分

洋資料 

書名

Japanese lesson study in mathematics : its impact, diversity and potential for educational improvement 

著者名

editors, Masami Isoda ... [et al.] ; with support of Shizumi Shimizu ... [et al.] 

出版事項

Hackensack, NJ : World Scientific, c2007

形態

xxvii, 251 p. ; ill., map ; 23 cm

その他の標題

異なりアクセスタイトル:図でみる日本の算数・数学授業研究||ズ デ ミル ニホン ノ サンスウ・スウガク ジュギョウ ケンキュウ

分類

DC22 : 510.71/052

注記

Enl. ed. of: Zudemiru Nihonno sansu sugaku jyugyo kenkyu. Tokyo : Meijitosyo, 2005
Includes bibliographical references

巻冊次表示

巻書名ISBN

9789812704535
: pbk9789812705440

著者名典拠

礒田, 正美||イソダ, マサミ DA06562706 

件名

[普通件名] : Mathematics -- Study and teaching -- Japan
[普通件名] : Lesson planning -- Japan
[普通件名] : Effective teaching
[普通件名] : Mathematics teachers -- Training of -- Japan
[普通件名] : Mathematics -- Study and teaching -- Research -- Japan 

PAGETOP